メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

公園内を2ワンコと散歩してチューリップを楽しむ‥。 

2020年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

今日は暖かく天気も良いが風が強かった。
例年だとこの時期にはチューリップが咲き出すとチューリップまつりが行われるが今年はコロナの影響でまつりは中止。

まつりは中止だが公園内は花は楽しむ事が出来る。公園内はペット可なので久しぶりに2ワンコを連れて出掛けてみた。

車から降りて2ワンコ達は喜んでいたが‥大きなワンコに吠えられてシュンと尻尾が下がっていた(^^;

公園内には色とりどりのチューリップが風が強いので風の方向に傾いていたが丁度見頃で一面に広がっていた。大きな公園でワンコ達も嬉しそう。

チューリップの他にも色々な花が咲き春を告げカラフルで楽しい気分になれる♪
お花の甘い香りにワンコも花に近づきクンクンしている。その姿が可愛いかった。

春を感じ新鮮な空気を吸ってワンコ達と散歩も楽しめた。

帰りの車の中ではワンコ達疲れたのか‥うとうとしながらお利口に座っていた。

家に帰り消毒とうがいをする。公園に行くのも迷ったが‥思ったより人は居ないし短時間で公園内は散歩出来る。長閑な風景と暖かい日差しに包まれ良い時間が過ごせた。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ