メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

厳しさを増す行動制限令 

2020年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ペナンは相変わらずの雨なし

 日曜日からは今までより行動制限が厳しくなるそうです
 コンドのジムもプールも使用禁止になったようで 出入口はテープが張り巡らせ 看板も出ています
 家に軟禁されているようなものです
 でも… 我が家は隣にテスコがあるので 今日も野菜を仕入れに徒歩で行って来ました
 土曜日のせいか お店の中は混雑してレジは行列が…
 帰りには週一で食べに行っているお店で 昼ご飯をテイクアウトして 部屋食です 
 ジョギングもウオーキングも禁止なので じっとお籠りしているのは体力がなくなるんでは…と思うけど

 今月末まではしょうがないです
 なにしろ 違反したら罰金はRM1000 半年の拘束?
 捕まらないようにしないといけませんよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ