メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ロックダウンが開始 

2020年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨夜11時半に始まった

 眼下に見える道路 イオンモール方面と第一大橋に向かう道路【一方通行なので戻ることは出来ない】大渋滞になっている  ところが〜〜
 朝 8時 検問している人も 渋滞になっている車もない? 不思議に思っていた 終わったのかな?ですよね 
又 始まっている??
 12時 あの大渋滞の車がいない??
 解ったよ〜 お昼だもんね 交代でしょう

 日本だと その場所で交代するのが普通だと思うのですが ここはマレーシア 引継ぎは現地では行われないんでしょうね。。
 その引継ぎの時間帯は ラッキータイムですよ〜〜!ってみんなに教えてあげたい…

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ