メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア水彩画家どうしたん? 

2020年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/21/2020/土

 シニア水彩画家です。何時もなら土曜日に成ると明日の
朝食会が気になる。しかし今は引き蘢り法令下にあるので
朝食会は御法度。

 それとは全く関係ない話しを。私が渡米した頃、アメリ
カン・ウエスタンミュージックを聞くのが好きだった。ジ
ョーン・デンバー、ジョニー・キャッシュとかだ。中でも
好きだったのはケニー・ロジャース。ちょっとハスキーで
厚みのある声に暖かみがあり良い感じ。

 そのウエスタンミュージックも今では殆ど聴かない。と
きどきケニーロジャースは今でも唄っているのだろうかと
思い出す事もあった。

 朝一番に見るAOLメールサイトのニュース欄に「ケニ
ーロジャース亡くなる」の見出しを見る。死んだのか。一
瞬驚く。ニュースを読んで彼は81歳だったのかとまた驚
く。私の記憶の中ではまだまだ若いイメージが有ったのだ。

 私は誰かが死んだと言うニュースにあまり驚かない年齢
に成ったらしい。私の回りで何度も聞いたニュースだ。時
は常に動いている。有名人でも力ある政治家でも貧乏人で
も何時かは死ぬ。死は究極の平等な権利だ。

 シニア水彩画家、どうしたの今日の日記は。大丈夫?

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ