メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 一段と上達してるな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 耳チューニングもすっかり 板についてきたし ( * ^)oo(^ *) クスクス コード弾きも ( * ^)oo(^ *) クスクス 難関でヒイヒイしてるけど これも上達のうち (^◇^)ケッケッケ... 安易にできる曲ばかりやると 上達しなくなるし のぼせ上りになるしね かといって 難しい曲ばかり覚えると ひけらかしに走る事もよくあるしね このバランスだな〜〜  基礎練習ー曲練習ー今の自分にはとてもできない曲の練習の繰り返しで ギターは上達するしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪基礎練習は 忘れてはならないしね 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ しかし いい加減な事教える人 多いな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ぶらだって リッチーみたいに 弾きたくて ここまでやってきたしね  _・)ぷっ    でも現実は リッチーには到底およばないし 今では 地球と冥王星くらいの距離感じるし 下手すると アンドロメダまでの距離になってるかも (;´▽`A`` 覚えれば覚えるほど 遠く感じるのね こればかりはね。。。。 リッチーにこの姿見せたら 修業が足りん 練習せい! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ストラト(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!  (+_+)\(ーー#)ばしっかも(;´▽`A``              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ