メニュー
最新の記事
テーマ
カレンダー
月別
- 2024年05 月( 6 )
- 2024年04 月( 39 )
- 2024年03 月( 68 )
- 2024年02 月( 30 )
- 2024年01 月( 26 )
- 2023年12 月( 15 )
- 2023年11 月( 12 )
- 2023年10 月( 15 )
- 2023年09 月( 17 )
- 2023年08 月( 12 )
- 2023年07 月( 14 )
- 2023年06 月( 19 )
- 2023年05 月( 11 )
- 2023年04 月( 7 )
- 2023年03 月( 16 )
- 2023年02 月( 11 )
- 2023年01 月( 14 )
- 2022年12 月( 12 )
- 2022年11 月( 16 )
- 2022年10 月( 15 )
- 2022年09 月( 9 )
- 2022年08 月( 14 )
- 2022年07 月( 17 )
- 2022年06 月( 3 )
- 2022年05 月( 8 )
- 2022年04 月( 8 )
- 2022年03 月( 9 )
- 2022年02 月( 15 )
- 2022年01 月( 13 )
- 2021年12 月( 24 )
- 2021年11 月( 10 )
- 2021年10 月( 16 )
- 2021年09 月( 22 )
- 2021年08 月( 21 )
- 2021年07 月( 13 )
- 2021年06 月( 16 )
- 2021年05 月( 16 )
- 2021年04 月( 16 )
- 2021年03 月( 23 )
- 2021年02 月( 31 )
- 2021年01 月( 44 )
- 2020年12 月( 50 )
- 2020年11 月( 41 )
- 2020年10 月( 24 )
- 2020年09 月( 48 )
- 2020年08 月( 59 )
- 2020年07 月( 51 )
- 2020年06 月( 48 )
- 2020年05 月( 60 )
- 2020年04 月( 79 )
- 2020年03 月( 72 )
- 2020年02 月( 59 )
- 2020年01 月( 64 )
- 2019年12 月( 75 )
- 2019年11 月( 84 )
- 2019年10 月( 75 )
- 2019年09 月( 61 )
- 2019年08 月( 62 )
- 2019年07 月( 58 )
- 2019年06 月( 56 )
- 2019年05 月( 65 )
- 2019年04 月( 54 )
- 2019年03 月( 55 )
- 2019年02 月( 31 )
- 2019年01 月( 49 )
- 2018年12 月( 32 )
- 2018年11 月( 32 )
- 2018年10 月( 42 )
- 2018年09 月( 39 )
- 2018年08 月( 37 )
- 2018年07 月( 27 )
- 2018年06 月( 49 )
- 2018年05 月( 51 )
- 2018年04 月( 58 )
- 2018年03 月( 53 )
- 2018年02 月( 57 )
- 2018年01 月( 59 )
- 2017年12 月( 51 )
- 2017年11 月( 44 )
- 2017年10 月( 38 )
- 2017年09 月( 59 )
- 2017年08 月( 63 )
- 2017年07 月( 50 )
- 2017年06 月( 32 )
- 2017年05 月( 27 )
- 2017年04 月( 35 )
- 2017年03 月( 13 )
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
(T▽T)アハハ!
2020年03月22日
テーマ:テーマ無し
久々に フル映像見たけど (;´▽`A`` 今みると パープルとオーケストラチグハグ チェロ奏者の女性が”2流のビートルズと演奏するためにこの楽団に入ったのではない” って拒否反応示したし オーケストラ見ても やる気のない演奏者がいる あからさまにね しかも イアンギラン ”やる気あんのか”って感じだし ”腹黒”はどうみても間違ってベース弾きになったとしか 思えん アイツは政治家になって汚職で捕まるタイプなのに まちがってベースを覚えて パープルに飛び込んだとしか思えん ペイスはいいリズム出してるけど どうしてもオーケストラに負けてるな〜〜ジョンロ-ドはお見事だけど スコア制作者の建前上 オ−ケストラと調和せざる得ないか あまりにも調和しすぎて味気ないのね どこかで外してほしかったな〜〜 だがリッチーだけは やはり 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ インプロ炸裂したとたん オーケストラの連中 慌てて気合入れだしたし リッチーの才能 実力を見ためた 団員は気合入れた演奏してるし なじめない人は嫌な顔してたし 指揮者のマルコムアーノルドは 譜面外されて 慌てふためいて 指揮不能になり 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ これこそがリッチー オーケストラのぶったるんだ連中に活入れるし 指揮者も譜面に戻ったとたん 気合入れて指揮とったし オーケストラのエリート意識の問題点が露呈されたな〜〜 しかし リッチーのインプロ炸裂したとたん オーケストラの驚いた顔 譜面踏み外されてパ二クッタ者 うれしそうな顔するもの リッチーを本物と認めるもの いっぱいいるな〜〜しかし 全編にわたり リッチーが弾きだすと 連中緊張感にあふれるのね ”こいつ何やらかすかわからん”っていう不安と期待が混じってんだろうな ジョンロードもいい演奏だけど 調和しすぎ しかし ギランX やる気のない歌には オーケストラだらけまくり 腹黒何やってんのか (ノ_-;)ハア… 今の オーケストラの人はバンド経験もある人もいるし ロック好きな人も多いから 良いけど この当時は ”ロック=不良 ならず者 薬売り” ってイメージが強かったしね マルコムアーノルドさん 結局お仕事のつもりが 熱い仕事になったのは確かだな〜〜 汗かくわ 譜面外され それでもやりぬいたのは 指揮者としての自覚 けんか売ってきたリッチーと向き合ったしね (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 名盤とは言えない作品だけど 真っ向勝負の気迫は 好きだな〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)
この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません