メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

同じ茶色い色でも・・・ 

2020年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜9℃予報で現在は3℃です。
昨日は最高気温は10℃まで上がった様ですが、陽射しが少なくて体感的には今一つでした。
?
19日に・・・
緊急事態制限を取りやめた札幌ですが、その後に大きな変化も無く相変わらずコロナ感染は続いています。
それでも身近なところでは、何時も行っていたジムが20日から営業を一部再開しました。
satochinチは3月休会としましたので4月からまた通います。
?
その頃は・・・
お楽しみのパークゴルフもシーズンインとなっていて、大きなコースはオープンしているかもですね。
地区同好会の公園コースは4月28日オープン予定です。
?
さて・・・
お楽しみと言えば、昨日は週末第二夜(^O^)  同じ茶色い色でも揚げ物はありません・・・
?
   
ひじきの煮物とカボチャ煮で、まずビールを楽しみました。
?
   
そして、お刺身が出てきたので、いいちこをロックで少し楽しんで、20時前にはご飯を食べて終了!
?
あっ・・・
運動もちゃんとしていますよ
レジスタンス運動とエアロバイクは、もうお約束(^.^) 特にエアロは400i消費を目標に、
日々頑張っています。
        20日   21日
?
今日は、買い出し日ではないので、またまた頑張らねばですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ