メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

変化を楽しみつつ・・・ 

2020年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は 気温は1℃〜4℃予報で現在は1℃です。
また少し寒くなりましたが、雪予報がなくなりました。
このまま。。。このまま。。。って感じですね・・・(^_^.)
?
さて・・・
なかなか終息しないコロナ騒ぎ、そんな事で昨日も家でまったり過ごしていました。
北海道知事さん、夕張市長の頃は良い政治家になるのではと期待感がありましたが、
知事になってから足踏みが多いですね・・・
?
自粛要請も・・・
何処まで行動が許されるのか具体的な施策も無く、感染を回避したと言うも検証することも無く、
会見では常にマスクをして、いたずらに不安を煽っているようで良い感じはしないですね
逆に風評被害がでるのではと思ったくらいです。
?
まぁ〜今のところは・・・
君子危うしに近寄らずというのが、一番ベストチョイスかもですね
そんなことで、昨日も午前中レジスタンス運動と、午後からはエアロバイクを頑張りました。
       
夕食は麻婆豆腐言うので・・・
豆板醤を多めに辛めに作ってもらって、イタリアワインを少し楽しみました。。。少しですよ
  
金曜日は日本酒、土曜日はいいちこ、日曜日は赤ワイン、それでも多くはバーボンハイがメイン
?
今日から・・・
4月に向けて、食事の方も変化を付けて、ややダイエット気味にと思っています。
運動はこのままのペースでOKかな? 問題は週末のお酒ですね・・・(^_^.) 
4月は血液検査がありますから、禁酒も視野に入れて変化を楽しみつつ過ごす・・・
そんな1週間を目指しますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ