メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

空も花も春色だけど、冷たい風。ウッドストックのおもちゃでキャッチ。 

2020年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分39秒です。】

 少し寒い朝でしたが、青空の広がる空になりました。霧のない朝はきれいです。
 昼間も、本当にきれいな空でした。冷たい風が吹かなかったらもっと暖かくなったことでしょう。

?

?

?

 今週の始まりも、朝からの仕事です。新型コロナウイルスの影響は、そうとうなものです。このあたりでは発生の情報はありませんが、影響は受けています。
 夕方帰宅してから、散歩に出かけました。夕方になると、風はもっと冷たくなりました。小さな花が春色です。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、今日も元気にウッドストックの顔をくわえてキャッチでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ