メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もまた雨、雨、雨。夕食後のキャッチだけ。 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分41秒です。】

 昨夜からの雨が、朝になっても降っていました。
 土曜日なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれたときにも、暗くどんよりとした天気でした。お迎えに出たライナスは、パン屋さんに抱っこされていました。私は、そこであいさつだけをして出かけました。
 午後からは、止むかと思っていましたが、けっこう降っていました。
 今日も朝からの仕事に出かけましたが、帰ってからもライナスの散歩には行けないくらい降っていました。風が吹いて、気温よりも寒く感じました。
 ということで、本日の写真・動画も夕食後にがんばってキャッチをしているライナスです。毎日、同じようなものばかりなんですが、ライナスも私も飽きません。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ