メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

帰るな!拒絶された中国コロナショック、、。 

2020年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?。先月は、助成金の申請書類に集中してずっと浪江暮らしよって、東京で一人暮らし状態なっていました。いい加減、息子が心配なので先日東京に戻りました代官山からショコ姐です。みなさん、出社義務の方以外はお籠りでしょうか!?今日は、友人のペットシッターしてますいい子のノアちゃん一方、、、、。友人恋しさにワーワー鳴いてドアに張り付きのアート君ですお迎えくるから、、、、賢いノアちゃんを見習ってくれ、、、さて、4月5日にゴルフコンペがあるんです。こちら、お仕事です。兄と従業員さんも参加です。48名参加のコンペ。兄に中止かどうか?確認の電話を入れました。結局、中止ではないらしいです「じゃあ、1度帰るね。」と言うと「先日、東京へ遊びに行った人が感染したから検査してから来てくれ。」と言われた私、、。「症状何もないからPCR検査なんてしてくれないよー。」と言うと、、。「じゃあ、現地集合でそのまま東京へ帰った方がいい」ですって、、、。ウィルス疑惑かけられた〜〜しかも身内に、、、。ちょっとショックを受けましたが、ま、正しい判断かな?とも思います。意地でも感染しないように頑張るしかないもう武漢ウィルス今は中国コロナですかね、中国共産党のウィルスばら撒きと隠蔽の罪は重いです。日本のマスゴミもやっと中国の死者と感染数が少なすぎる!という内容のものを出し始めましたね。アメリカのニュースソースですけど。日本のマスゴミは腰抜けなので真実の報道はしないですねアメリカが口火を切ってくれたこれを機会に、全世界が中共を追い詰めて欲しいです。習隠蔽は、戦争準備してるとか?いないとか?きっとしてる、、、もう中共とWHO勘弁ですよね。日本中で感染拡散中です。政府に頼らず、自分の身は自分で守りましょうねマスク2枚、、、いつ届くかな???(笑)毎日頑張ってくださってる医療従事者の方に感謝です気をつけるのが一番の労いです。今や、東京にいるというだけで疑われるご時世です。身内に拒絶されたショコ姐、、。東京で籠りますみなさんも十分気をつけてくださいね??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ