メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

今日はお墓参りです 

2020年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます?今朝は、風の音で目が覚めました!浪江からショコ姐です。今もものすごい勢いで吹いています。母がキッチンでぼた餅を作っていたのでお手伝いお墓のお供え物です。私は2箇所のお墓参りに行く予定です。強風が収まってからですけどね。この状態だと、母が飛ばされてしまうさて、武漢肺炎の脅威が益々広がってきました。私がいま最も信頼している情報がこちらの動画です。毎日YouTubeをチェックして、テレビやマスゴミのフェイクニュースには惑わされないようにしています。興味がある方は是非聴いてみてください。息子の新学期は普通に始まるのでしょうか??学校からは、正常開始で努力しているとのことですが、、、。悩ましいですね、、。2番目の甥っ子がやってきました。お墓参りに一緒に行くみたいですね。私もそろそろ着替えて準備しまーす!みなさんも油断せず防衛してお過ごし下さい??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ