メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア水彩画家戦場へ行く 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/2/2020/木

 シニア水彩画家である。今日は買物の日であった。しかし、回りがあん
まり騒ぐのでシニア水彩画家は自分の他はみんなコロナウイルス感染者で
はないかと疑心暗鬼に成っとります。もしかして店内はゾンビの様な客達
が元気な客が来ないかと待ち構えているかも知れない。元気な人間の血を
吸えばコロナウイスルを退治出来るとの噂がゾンビの間に流れているらし
い。

 そんな事を妄想していたものだからで死を覚悟で買物に来たのである。
無事帰れますようにと祈りながら。ラルフスマーケットの中へ入るとマス
クは勿論プラスチック手袋を着けている人もいる。おいおいわしは一歩遅
れているじゃないか。マスクでも大袈裟過ぎるかと遠慮しながら来たのに。
これ程武装していると知っていたら宇宙服に酸素ボンベで来るんだった。
そんなもの無いけど。

 凄く焦って必要な物を掻き集めキャッシャーへ走った。おお、生きて出
られたぞと喜ぶ。しかし喜ぶのはまだ早い。コロナウイルスは潜伏期間が
2週間から10日はある。どっと疲れて家に着いた。

 ネガティブなアイデアは人を疲れさす。
 それでは明日また会いましょう、、、、、かね。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ