メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

運動のデイサービスに復帰し、語りも聞いてもらえました。 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1ヶ月ぶりに、デイサービスのトレーニングに復帰。体操は半分ぐらいやるかなと思って居ましたが、椅子に座っての体操はほとんどやりましたし、ほんの少しだけ立つ運動もやりましたが腰痛は大丈夫でした。
コルセットをつけたまま受けたマッサージが腕と足腰気持ち良かったです。電気(干渉波)も、腰の下の方と肩に心地よい刺激で、ヘルストロンや足温器も心地よく、今日から行って良かったです。往復の車でも、腰痛は起きませんでしたし、デイサービスは心地よいことばかりでした。月曜金曜午前中の楽しみが再開出来、「毒の粉」の語りも聞いてもらいました。


お昼は納豆にネギ、オクラ、長芋、キムチを加えて、美味しかったです。





夕食は十八穀ご飯にこのおかずとサラダに味噌汁にします。
今日からご飯なしで頼んだらおかずが前より多めな感じです。460円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ