メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の満塁ホームランって感じ・・・ 

2020年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜5℃予報で現在は3℃です。
今週は本当に寒の戻りとなっていて、毎日寒い札幌・・・そんな中、桜が咲いたと言うニュースが?
聞き間違いかも知れません・・・自信無し(≧◇≦)
?
さて・・・
コロナウイルス感染、札幌も第二波到来と言う感じになっています。
それも3日続けて二桁の感染者をだしたのですが、対策機能は整っているとの事で新たな規制は
ありませんでした。
?
そして9日の知事会見・・・
「羽田で止めて!」の一言は価値ある良い発言と思いました。
札幌新千歳空港でインバウンドをいくら強化しても、入り口の羽田が無策ならどうにもなりません。
そんな鈴木知事の一言で10日に国土省が動いて、羽田に赤外線サーモグラフィーを導入するとの事・・・
いろいろ不評もある鈴木知事ですが、久々の満塁ホームランと言う感じの発言でした
?
そんな事で・・・
安心と言うわけでもなかったのですが、昨日は今週3回目のジムに行ってきました
ここ数日の感じでは、来週からまた休館になるかも?と言う話しがジム内で流れていましたが、
なんとか営業出来そうな感じの札幌です(^.^)
?
そして・・・
どうなってるのと思っていたマンションの理事会、当然2回目の延期となりました。
6畳くらいの狭い部屋に8人の理事を集めて話し合いなんて、3密を絵に描いたような話し!
satochinが要望書を出したのが1週間くらい前ですから、対応が遅いですねぇ〜
?
まぁ〜
何かといろいろあった1週間でしたが、昨日もジムで良い汗をかいて・・・・
      
粗挽きウインナーでビールを少し楽しんで終了!
      
17日の血液検査に向けて、気持ち摂生の日々です・・・(≧◇≦)
なんて、昨日は日曜日の桜花賞(お馬さん)のデータ集めを、頑張っていました・・・
一応5頭絞り込みました「3・4・8・14・17」 3番のお馬さんの逃げ残りに賭けています
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ