メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のお馬さん桜花賞! 

2020年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜9℃予報で現在は3℃です。
今日は久々に少し温かくなりそうな札幌、早く春を実感して外を走り回りたいですね
?
と言っても・・・
昨日も新型コロナウイルス感染者が、道内で新たに12人確認されたようです。
それでも感染経緯は分かっているのが、まだ救いですね。
?
自粛規制は出ていない札幌ですが・・・
昨日も家でストレッチやエアロバイクで汗を流して過ごしました。
スマホに新たに万歩計をインストールしたのですが、エアロバイクとの表示と随分違っていて・・・
   
まぁ〜どっちもどっちと言う感じですが、エアロバイク1時間頑張っているのですが28分って?
?
終わって・・・
17時頃からビールを手羽先で楽しみました。
何時ものお弁当屋さんバージョンじゃなくて、奥さんお手製はなんでも美味しいですよ
そしてメインはキノコのペペロンチーノ、ガーリックバターをたっぷりいれて、バーボンハイで
楽しみました。
?
そして夕食を早めに終えて・・・
バーボンロックをちびちびやりながら、今日の桜花賞(お馬さん)の最終検討をしていました。
レース展開をイメージして5頭に絞り込んだお馬さん!
馬連・三連複・ワイドといずれもBOX買いで3000円の投資、さてどんな結果になるでしょうね
?
今日は・・・
このあと臨時の買い出しに出かけけて、午後からはお馬さんを楽しみます。
次週はなにかと気忙しい日々の予定です、お酒は本当にそろそろ控えますね・・・って遅い?かな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ