メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

思い起こす事 

2020年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2009年、ハンガリー再訪した折。

ベイビーカーに乗せられてブタペスト空港に私を迎えてくれた元学生さんアナと生誕間もないジュリアシュを思い出します。




ベイビーカーに天使が眠っていました。






後日、何回かあちこち案内してもらったけれど、印象的だったのはハンガリーの国会議事堂見学にも母娘と私3人でお出かけした事が強く思い出の中に眠っています。






月日が経ち












こんなに可愛く成長。














その成長の足跡はその時々の写真が手元にあります。




そして一番最近の画像。






十一歳?


なんと一緒に寝ている毛糸の人形は、私が作ったものです。








住んでいた時。


テレビも持たず、長い夜どう過ごしていたか。






授業の準備以外には、




お絵かき。


音楽を聴く。


手元にある書籍の繰り返し読みでした。


手芸もやっていたのですね。






夜の過ごし方は、なんだか今の生活に似ています。


手芸は目が悪くなって全くやっていませんが。


送られてくる一葉の画像が多くの思いを呼び起こしてくれます。






アナは今3人のお子さんのママ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ