メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

446億円無駄使い 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



446億円です。


マスク二枚です。


しかも一世帯あたり二枚です。




一人世帯も6人世帯も同じ、二枚!








猫ちゃん!




どう思う?


安倍は本当にアホでバカでしょう?






マスク二枚受け取って「有り難い」と思うのはご本人の自由ですが。


相当頭イカれてるわ! と思う婆婆の方がオカシイのでしょうか?






446億円あったら、今日食べられない、今晩寝るところがない、死ぬしかないと、生きるか死ぬかの崖っぷちにいる人々がいるのに。




446億円で一体何人の心と命を救えたのだろうか。















ノラにミィ、婆婆がなぜ口汚く安倍をバカにするかわかってくれる?


安倍ってね、一国の首長なんよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ