メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

札幌は自粛外のスーパー銭湯? 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で現在7℃です。
今日もこのあとは雨予報の札幌です。
?
そして・・・
昨日は予報通り、お昼前から雨の札幌、4月になってからの寒の戻りでは本当に泣きっ面に蜂と
言う感じで、なんともやるせないですねぇ〜
?
そんな事で・・・
昨日は一日中家の中で過ごしました。
午前中は早めにレジスタン運動を終えて、マイハウスの整頓!
一度パソコンを持って引っ越しを試みましたが、あまりの寒さに舞い戻ってきました
?
午後からは・・・
そのマイハウスでエアロバイクを1時間頑張りましたが、相変わらずマシンの記録と、
    
スマホにインストールした万歩計は微妙に誤差がありますが、こんな時期ですからドンマイですね
良い気分転換になったので良しとしましょう(^O^)
?
東京都は・・・
銭湯はOKでスーパー銭湯はNGになっていますが、札幌は自粛外のスーパー銭湯です。
久々に行って見る?って昨日話題になったsatochinチですが、ちょっと怖いですね(^_^.)
食事処に寄らないで、脱衣所はガッチリマスクをして、入浴は・・・どうなの?って感じですね
?
ほんとに・・・意外と行動半径が狭くて嫌になりますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ