メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

薄れてくる緊張感が・・・ 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜10℃予報で現在は6℃です。
昨日も雨予報があって、お出かけは?悩みの多い一日でしたが、自重して昨日もゴロ曜日でした!
?
そんな事で・・・
いろいろジタバタして、模様替えなどにもトライしてみましたが、お昼ご飯食べたところでギブ
もう二人とも睡魔が襲ってきて、それでも30分くらいのお昼寝は気持ちいいですね
?
そして・・・
14時頃から毎度のエアロバイクを頑張りましたが、昨日は目標の6000歩を前に終了!
     
ほんとに、お尻が痛くなるんですよねぇ〜〜〜 
?
さて・・・
コロナウイルス自粛規制は2度目の札幌です。
新たな感染は増えていますが、ほとんど経路が分かっているぶん、緊張感が気持ち薄れてきてます。
今はそう言う気持ちの方が、怖いなぁ〜と感じる日々、気持ちを引き締めなくてはですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ