メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大好きなトンテキ・・・(^O^) 

2020年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜10℃予報で現在は4℃です。
昨日は仲良し組にパークゴルフに誘われましたが、急な事で準備不足もあって、
丁重にお断りしました
?
そんな事で・・・
昨日はまたまた家でゴロ!
居間の模様替えはあきらめましたが、奥さんPC部屋のマイハウスの整理整頓をすると言いだして、
いろいろ片づけ始めましたが、こちらも思いのほか手強くて途中でギブ(≧◇≦)
なんか前より酷い状態で止まっています
?
まぁ〜今日も頑張ると言うので・・・
ほんとにお願いしますよぉ〜って感じです
?
結局・・・
足の踏み場もないと言う感じで、エアロバイクもお休み・・・
それでも一応、ちょびっと飲酒日の水曜日ですから、ビールでもと思っていましたが、
大好きなトンテキが出るとの事で、バーボンロックをちびちび飲みながら待っていました。
         
         
途中でトンテキが追加になったところで、白いご飯が食べたくなって・・・(^O^)
トンテキはお酒よりもご飯が一番合いますね
 
(火)(水)と・・・
いい感じでウェートは、落ちてきてましたが、今日はやや(ぶーちゃん)モードでした。
まぁ〜ゴロ&トンテキですからね、想定内ですよ・・・ドンマイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ