メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

辛い報がつづきますが、頑張って下さってる人も居る?? コロナ禍の向こうの、42.195km先を、目指したい私です。 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、iPad君と相談して発信した、日記・・・
余計な愚痴が、一杯、入れてましたので、
次のように、改題します。その題名も、ややキザですが、

心の中の42.195km??

コロナ禍で、思い出深い方の訃報を聞いて、
ショックを受けたり、
改めて、
コロナ禍の脅威に、怖れ慄いたりしています。

だけど、素人考えですが、
お薬アビガンや抗生剤を投与して、
感染された方の快復に持ち込めないもの、だろうか??
と、思いさまざま、揺れています。

だけど、
医療関係の方々は、
日々、コロナ禍感染の恐怖に耐えて、
職務に着いて居られるのだし、
地方自治体の長も、職員さんも、
頑張っておられます。

感謝?? 敬意?? と、共に、

今は、自分自身で出来る事・・・
不要不急の外出を避けて
ジッと耐える時・・・
不要不急の外出を止めて
グっと耐える時??


そして、
来たるコロナ禍晴れの日に備えて、
足腰鍛錬?? お笑いネタ収集??
に、いそしみ、
コロナ禍を、自分なりにも、乗り越えたい??

平素のウォーキングと駆け足も加えて、
どうか
コロナ禍の向こうの42.195km先のゴールを、
目指したい、ガンバ??ガンバ??お訴えもしたい
オールド・ランナーの私です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ