メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い、今日はすごく寒かった。森の中。夕方の散歩には行かなかったので、元気なキャッチ。 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分28秒です。】

 今朝も、この時期にしてはとても寒い朝でした。同じ町内でも少し北の方では雪が降っていたそうです。最低気温も氷点下だったようです。
 午前中は、雲がおおいかぶさっていて北風も吹いていました。だんだんと明るくはなりましたが、冷たい北風はビュービューと吹いていました。
 普段も山里ですが、高台に上がるとうっそうとした森の中です。

?

?

?

?

 夕方の散歩に行こうとライナスを誘いましたが、まったく動こうとしませんでした。”う゛〜”とうなっていたので止めにしました。
 夕食後のキャッチも早くしろとうるさかったです。散歩に行かなかった分だけ元気が有り余っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ