メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

支給日を 過ぎて振り込み 散歩なり 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一昨日は歩数ゼロ その前は3日ぶりの外出 都知事の3日ごとのスーパーへ
なんとなく先行実施している自分があった
年金支給日が過ぎると 私は指定銀行を巡り歩く
?
銀行なんて リッチなものだが すべて支払い関係の利用だ
年金はみずほ 駐車場代は三菱UFJ マンション管理費は三井住友
引き落としもあるが これでは手数料がかかるので 直接 銀行に行く
?
この他にNTTもいつの間にか コンビニ支払いになっていた
一気に年金をおろして こうして渡り歩くと結構の歩数になる
チコちゃんが 明るく 今日は6500歩 あと少しで目標でしたねと言う
?

?
想い出写真は 千葉県・君津市の濃溝の滝 上の写真はホームページから
ここも現在緊急事態宣言が解除されるまで閉園中 数年前4月28日
10年前くらいからSNSでブームになり 一躍観光地となった 
?




駐車場からプロローグ やがて滝が見えてくる 小さな滝 時にはハートの光









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ