メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生初体験、アカペラ、っぱっぱ〜〜〜! 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一昨日、私の音楽の引き出しをもっと作りてぇ〜〜!、と、アカペラ初体験をしました。   人生初体験、アカペラ、       っぱっぱ〜〜〜!東近江市五個荘てんびんの里館で、アカペラグループBless(ブレス)のコンサートに、自分の音楽活動の幅を拡げたい、それに入場無料やし、行きました。でも、コンサートのあと、大枚1000枚をはたいてBlessさんおCD3枚買って、3枚ともメンバーのサインをして頂きました。将来、プレミアァ〜〜〜がつくぞ〜〜〜〜舞台には、若い人ばかり、えらいはしゃいで、テンション高い〜!やや場違いかな、と思いつつ、一時間聞いて、休憩後、観客の希望者だけ、アカペラのワークショップ、私は、テノールのグループに入って、もう一人彦根で男性合唱をされている熟年男性、先生は、先ほどまで、舞台ではしゃいでいたイケメン氏。熱心に教えてくれはる!他のグループも、舞台に立っていた人が先生になって、一生懸命教えてはる!この人たちは、本当に、音楽が好きなんや、といたく感激!私も、だんだん、テンション上がって、重い体を揺さぶって、歌い出していました〜〜! 彦根の男性合唱氏も、めっちゃ上手い! 美声!若い先生の熱心な指導もあって、♪明日がある♪ がなんとか仕上がりました。最後に、全グループが舞台に上がって、合唱。。。。。そのときの模様が、ワン・ツー・スリー、これです。http://www.youtube.com/watch?v=hxhzRNv4t34&feature=feedu    ここで賞品なしのクイズです。    私は、どこに、いるでしょう?    小太り系元イケメンですぅ〜〜〜なお、アカペラグループBless(ブレス)のHPは、 http://www.justmystage.com/home/bless/index.html 彦根の男性の合唱グループ、エバー・メンズ・ハーモニー のHPのアドレスは、http://www.freeml.com/ever-mens-harmonyで〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ