メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

バナー 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎度「ランキング」参加バナーを、クリックいただいている皆さんには、心からお礼申し上げます 


またこのブログとHPにある「徒然なる儘に」にも、サイドバーに二つのクリック募金のバナーが貼ってあります 


「東北関東大震災」支援クリック募金と、「クリックで救える命がある」の二つですが、あとの「クリックで・・」の方にはツインターなどやってない私で、7つのクリック募金があります 


その中にも今回の震災支援の募金が2つありますが・・・!


元々「クリックで救える命がある」の方は、大分以前に知人から紹介され「私、都わすれも毎日クリックしています」って、HPで紹介していましたが最近の忙しさに追われてサボっていました 


お友達のブログで「東北関東大震災」支援クリック募金が紹介されていて、その日に初めてクリックし翌日ブログにバナーを貼りました  


ところがあれから2ヶ月になろうとしているんですね 


明日で60回を数えることになりました。何しろとりえと言ったら「笑顔と元気印と真面目」位しかない私だから、その後は一日も欠かさずクリックしてきました 


「クリックで救える命がある」の方は、マイページ登録が出来き・・以前にクリックした詳細も見ることが出来ました 


始めた時からのクリック数が6400を超えましたから、私に代わって協賛の企業が6,400円余りをご寄付してくださったと言うことです。


みんなが忙しい世の中ですがクリックいただきますと、バナーの貼り方も書かれています 


一人でも多くの方にクリックいただけると、嬉しく思います 


ワンクリック1円が積もり積もって、6,400円以上になりました 


たまにアンケートがあり答えると、100円ご寄付してくださいます。


お時間のある方はどうぞよろしくお願い致します。


今日は空き家の方の衣類(着ようと取ってあった)を、たくさんリサイクルプラザに持って行ったら、きれいに「クレオメ」が咲いてました〜!

                     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ