メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

医者のハシゴ 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝から、どうしたことか、いつもの反対側の腰が痛い。
痛い腰をなだめながら、坂を上ってバス停へ。
8時のバスで、虎ノ門眼科着は10時少し過ぎ。
途中、急にレーザーの患者が入ったとかで、
相変わらずの混雑振り。
受付は3時までだが、診察の終了は昨日は7時。
おそらく、今日も、同じ位か。
診察の時の話で、
このスタイルを続けていいのではないですか、と答えておいた。


1時過ぎには、何とか昼食のソバにありつけて、
急いで新宿経由で新所沢の泌尿器科へ。
15時の午後診療開始に丁度滑り込み。
思ったより、こちらは患者が少なかったので、ほっとした。


しかし、大きめの荷物を担いで、急いで二つを渡り歩いたので、
いささかくたびれた。
しかも、運転用のサンダル靴を履いていたので、
脚の収まりが少し悪く、難渋した。
時間が経てば治ってくるかと思っていた腰は、
そんなこんなで、一向に良くならず。
ヤレヤレ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ