メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あずきたっぷりアイスクリーム 

2020年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は夏日だった。

天気がいいのは気持ちいい


今日は、連休明けまではと置いていたコタツをおしまいした。

部屋も夏バージョンにして気持ちがいい。


そしてお口も夏バージョンなのか

アイスクリームが欲しくなった。


ネットニュースにのっていたけど

気温が22〜23度を超えるとアイスがよく売れるようになるそうだ。

今日の高松の気温が23度

なるほど、ワタシの口は正直なんだ。

そして、食べたのはあずきたっぷりアイス










ワタシが好きなアイスは、明治の北海道あずきのアイスクリーム

それが、あちこちのスーパーマーケットでさがすけど

見当たらないのよ。









それで、あずきアイスを作ったという訳

缶詰のあずきとバニラアイスのコラボ

あずきをたっぷり入れる。
















あっ!

コンデンスミルクをかけるのを忘れてる。

これも買ってるのに(笑)

どんだけ、甘いもの好きなのか



でも、十分だったけどね。

もう〜高齢者は、子どもといっしょ

シアワセ〜だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ