メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ただ・・ただ「残念」のひとことです o(;△;)o 

2011年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今しがた帰宅してPCを起動したら、悲しいニュースが・・・


整形外科で骨量検査と右肘のレントゲンを撮り、その後診察だったから薬を貰って帰るまで2時間半もかかった。 


空き家に行き昨日までにまとめたゴミを出し、すぐ帰ろうと思いつつ目に付くところの草むしりをしながら、「松田選手は・・・」って思っていたのに・・(T▽T;)


多くの方がひたすら祈っていたのだから「きっと・・!」って思ったのに、悲しすぎます (ノ_-。)


今回の震災でも「やりたいことがまだ途中」と言う多くの方も、尊い命を亡くされたと思うが・・・まだまだ「サッカー」に対する情熱があったのに・・(^_^;)


テレビの番組で「ADEがあったら・・違っていたかも」って、聞いたが何かあってからじゃ遅い \(*`∧´)/


松本山雅を今は責められないが、Jリーグ入りを目指すチームならやはり設置しておくべきだったかと・・!


今更何を言っても亡くなった方の命は戻らない (-з-)


ニュースを見て涙がこぼれて仕方がなかったが、ご家族のことを思うと胸が張り裂けそうです。


我が夫は交通事故で28歳の生涯を閉じたが、母親は昨年息子の分も生きぬいて91歳で亡くなった (・Θ・;)


震災の記事を見ては涙ぐみ、歳のせいだけじゃないよね ?


私なども何十倍も悲しんでいらっしゃる方がいるはず・・ご冥福を心からお祈りいたしたいと思う 合掌








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ