メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

激しかった雨音が、今は静かに。どうか、コロナ・ウィルスくんも、私たち地表の生き物・人間たちと、関係円満、再構築を。 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、
あれほど、激しかった雨音が、
日付けが変わった今、
すっかり、鳴りを潜めています。

コロナ禍に、向き合って、
日々を過ごし、
もう良いか〜い??
まぁ、だだよ〜〜う??
と、コロナウイルスからの山びこが、
倍返しに、帰って来る、ような、
辛い日々の、繰り返し??

だけど、ここで、
もう一踏ん張り、
二踏ん張り、
三踏ん張り・・・??????

負けてられません。
どうか、あの激しい雨粒、雨水で、
コロナ・ウィルスくんも、
地中深く潜られて、
今度、再び、地表に戻られる際には、
もう少し、ソフトに、
もう少し、私たちと、
穏やかな関係構築に、
努めて頂けないでしょうか??

と、老爺、寝ぼけ眼で、iPadくんを使者に、
ご請願、乞い願う、
自己満足の、心境吐露、すんません。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ