メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

腰は癒えたが 

2011年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





日中は、時々日がそそぎ、蒸し暑かったので、
日も翳った17時過ぎに、涼しくなってきたことだし、
少し歩いてこようと思って表に出た。


ところが、ところが、
出た途端にポツリと来た。
止む無くポツリポツリの中、ビーチラインまで降りていったが、
下に着く頃には普通の降りになってきた。
慌てて、マンションに舞い戻った。


先日出掛けた時には、
病院で名前を呼ばれても、そっと立たないと痛かった腰は、
所沢でハップ剤を二日間貼っていたのが効いたのか、
昨日は歩行にも問題なく、
マッサージ器でもんでやると、
ほぼ痛みはなくなった。


そもそも、今回の痛みは、
少し余計歩いたり、
素振りをしたりしたことが原因だったと思う。
そこで、いつもとは違う右側が痛くなりあせったが、
痛みは和らぐと共に、次第に中央に移動してきて、
現在は、右側はほぼ正常に復した。
また、散歩をサボっていると、
結局は腰に来たりするので、
明日は、少し歩きたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ