メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

東京アラート 

2020年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝はまだ雨が残り、だんだん曇り空〜午後からは晴れ〜最低気温19度、最高気温26度。         ?半袖で治療院へ〜  院長先生が「体の歪みが治ったら、80過ぎてもしゃんと歩けますよ!」しゃんと歩けてオカリナも吹けていたら万歳だわ〜?午後からは庭仕事。お花も段々終わりに近づいているのが多くなり少しづつ植え替え。2時半過ぎ、東京の感染者が30人超えの情報!病院でのクラスター、歓楽街での感染。この町は先月15日から感染者〇〜毎日市の広報のお知らせを見るのがドキドキで〇だと(´▽`) ホッ。今夜は「東京アラート」が発動かしら〜。レインボーブリッジの照明が赤く点滅して警戒を知らせるようだけれど東京の田舎からは見れませんわ。?感染拡大の文字が増えないように祈るばかりです。               ?自然界のお花は夏模様になってきました。          ?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)昨日は雨でベランダに出られなかったので、〜気持ちいいわ〜! かえで                              念入りにお顔のお手入れ!きれいになったかな。 さくら?今日もブログをご覧いただきまして有難うございました。ネズミモチ柏葉紫陽花??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ