メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

身近な動きが始まって〜 

2020年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から暑〜い! 最低気温21度、最高気温28度。近くのコンビニへ買い物に出かけ、往復するだけで大汗?庭に出ても暑いし蚊取り線香を3本くらい焚いてもやぶ蚊に刺されるし〜ミニヒマワリが咲きだして我が家の庭も夏!??ミニトマトも沢山生って赤くなるのが楽しみ(^^♪?          ?写真をPCのアルバムに取り込んでいたら、去年の6月3日の写真が表示されふたつのグループのミニコンサートの日(^^♪?1年後に思いもしない世界中のパニック!?今年はオカリナの練習もままならず〜でも、楽器店の同好会の先生から明後日から練習開始しますの連絡〜去年の12月から授業料だけ収めて練習は無し〜3蜜にならないように練習というので出席の返事をして〜?昨晩の東京アラート発動を受けて、今日は市の防災無線で不要不急の外出は控えてくださいの放送!?オカリナは不要不急になるかな〜と、思いながら〜?                今日のにゃんこ〜(=^・^=)?お手入れしすぎて毛が無くなるわ!                              今日も暑いね! タークン伸び伸び体操はじめ! さくら?今日もご訪問有難うございました。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ