メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼ごパン ? と、おうち映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 

2020年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




たぶんお昼にこれ出しても文句は言わない。が、お昼に麺を食べていると、やっぱりお昼は麺だね!って言うから麺なんだろうなーって思う。
お仕事あっても、お昼からだったり、朝行ってもお昼に帰ってきちゃったりしていたから、あららと思っていた所、昨日は本格始動始まったのか?いつものようにちょちょいと指示出すだけじゃすまなかったのか?朝から晩までいなかった。
なので一人の時には、好きな物を食べます。
?
 ?Netflix??

9.11 父親を亡くした。その父親の残した花瓶に入っていた鍵の持ち主を探して・・・
おばあちゃんの所に新しく間借りしたおじいさんは・・・そうだったのね。
ブランコ・・・何それ、そんなところに?感動した。
いい映画でした。きっとまた観る。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ