メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコのイングリッシュマフィンで・・・と、おうち映画「ゴーン・ガール」 

2020年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




舞茸をソテーしてみました。
うっまっ!
舞茸はどうしたって美味しい!舞茸だから・・・
?

昨日のうどんすごく美味しかったよ。・・・何時出発と言われ間に合うようにちゃちゃっと作った。はて?いつも適当に作っているからそんなこと言われても、またの機会に同じものができるとは限らない。
下の子が中学生のころ、恐ろしく不味いカレーだ!と言われたのを時間差で上の子が食べたら、今日のカレーはすごく美味しい!
上の子は特に感想を述べずに食べていたカレー・・・下の子はどうした?やればできるじゃん!と褒められたこともある。
カレーは市販のルーを使っているから、作るたびにそれほど違うわけじゃないと思うのだけれど・・・
たまに手の込んだお品を出すと、黙って食べるみなさんです。
今はもうばらばらだから、きっとどこかで美味しいものを食べていたことでしょう。コロナ以前は・・・
?
 ?Netflix??

素敵な夫婦だと思っていたけれど、それじゃ映画にならないからなぁー・・・とみていたら!
サイコパス? 怖いですねーエイミー!
時々いるみたいなカメラを向けられると微笑んじゃう人!ニックもそうだったね。笑うな!画面に向かって言ったとて・・・
信じてもらうのって大変・・・
以前の彼が・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ