メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワーアップ教室に行って来ました。 

2020年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨足の強い梅雨
午後から行きました。

どしゃ降りだったら迎えの車が待っているところまで行けるかと思いましたが〜〜
大丈夫でした。

今日は休みの人が4人いました。

コロナの影響で休みがあり残り2回だけです。
市の協賛で無料すから延長はありません

やはり人と話したり聞いたりすると
脳に刺激があり元気になります。

ここのところ食欲があまりありません。
それが今日の夕食は美味しく食べられました。

外の空気にふれ身体を動かし人とふれあうことが大事と思います。

コロナ終息後 どんな世の中に変わるのでしょうか?
東京にいる娘
4カ月もう帰ってこれません
早く帰って来て欲しいけどコロナが怖い

ラインのやりとりしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コロナ

ぼてふりさん

注意は必要ですが、コロナコロナと萎縮する必要もなし、と思います。
手洗い・消毒に注意して今まで通り生活していいと考えています。
マスクもそんなに必要か?
外を歩くとき、汗かいて不潔な気がします。
スーパーなどに入る時だけしています。

2020/06/12 08:53:19

PR







上部へ