メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の散歩 

2020年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜は激しく雨が降りました。

ベランダから風にカーテンがふくらんで寒く感じるくらい

それでも空気が流れるようにと開けたままでいました。

家族がいないのに思いきり開けています。

家族さんがいるお宅は玄関に風の通る扉を付け開け放しにしています。

ここのマンションは治安は良さそうです。

家族さんが多いお宅は今の時期大変やな!
つくづく思いました。

今日の散歩は以前住んでいた所に近いところを歩きました。

あの道まっすぐ歩けばあの駅前にでる。
かなり坂道
こんど雨が降らない日に歩いて見よう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふりさん

こちらも18時過ぎから振り出しました。
散歩していましたが、折り畳み傘さして先程帰宅し、シャワーを浴びました。
いよいよ梅雨シーズン、室内で過ごす時間が増えてきます。
雨が降っていない頃合いに散歩します。

2020/06/12 19:08:05

PR

上部へ