メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩はいやがりました。夕食後は今日も廊下で「持ってきて」を何回も。 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分50秒です。】

 朝方に雨がけっこう激しく降っていましたが、霧雨のような感じだったので、ライナスの散歩に行こうとしました。路面が濡れているからいやだったのか、小さな雨粒がいやだったのか分かりませんが、玄関を出てすぐにUターンでした。
 それからも、誘ってはみましたが、ソファからいっこうに動こうとしませんでした。まぁ、そんな日もあるかとあきらめました。

?

?

?

?

 今日は、降ったり止んだりでした。梅雨ですから仕方ありません。
 それでも、夕方私が帰宅するまでに妻が散歩に連れて行ったようでした。
 昨日に引き続き、夕食後は、「スリッパ持ってきて」と「スヌーピーのおもちゃ持ってきて」を廊下でしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ