メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

中共もう終わってる 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは!まだテレワークの代官山からショコ姐です。さて、最近政治ネタばかり追ってYouTubeやらTwitterをチェックしております。朝は虎ノ門ニュース(笑)民放ニュースは一切見ません。テレビをたまに見るとイライラします、、。よって、携帯をテレビに繋いでYouTubeをテレビ画面で見るようになりました。今日は、北朝鮮の事務所爆破ネタが多かったですが、やはり私は中共を追ってます。https://youtu.be/MsnLqzI6Cfg 「ひとりがたり馬渕睦夫」#46 世界恐慌再来を望む勢力!世界三つ巴戦争の行方!世界三つ巴戦争を透察する馬渕大使の、2020年の世界情勢は、11月3日の米大統領選挙までが一つの山場であると見ています。 それまで一体何が起こるのか?中国共産党と、ディープステートは何を仕掛けてくるのか? Antifaをはじめとする米国のデモと黒人運動は? 香港国家安全法をめぐる中国の動きとは? そして世界は?日...YouTube 馬渕元大使の分析は納得です。中国は李克強も辞職というニュースが流れました。健康上の理由と言いますが、正直習隠蔽の考えに着いていけなくなったのでは?いずれにせよ、同じ穴の狢。これまでやった悪行は消せないと思います。武漢肺炎も北京で爆発。習隠蔽は、逃げているそうです。嫌な事は、他人にやらせる、、。なんでこんな人間が国家主席?被害は国民も含め全世界に及んでいますね。中共も末期症状だと思います。上海に住んでいたとき、「なんでみんな利己的なんだ」と思ってましたが、中共が利己的なんだからそうなりますよね。武漢肺炎は、まだまだ流行中です。水際対策しっかりしてください??みなさんも、防疫対策忘れずに^ ^!バイバイドライブ好きなリリーさん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ