メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

猫の一生 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野良猫の分際で、ノラちゃんとミーちゃんと名前まで貰って、食べ物と水には不自由ない。

働かざる者食うべからずなんだけれど。


御身分が結構過ぎます。


全く遠慮する事なく、空腹の時は二人並んで、可愛いお目目まん丸で私にサインを送ります。


よく食べるので、Amazonから送られてくる餌3キロが思いがけなく早くになくなる。


















何を楽しみで生きている?


戯れあって、楽しいのでしょう。


夜の行動は内緒なのか何も語らない。


コロナ禍とは無関係、無邪気そのもの。


いいね。












笑い声が聞こえても良さそうなのに、無言の戯れ。














幸せな生き物を見るこちらも幸せを分けてもらう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ