メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ざるうどんを食べて、エコバックを探した。 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



商店街を歩きに出たところ

すごい人出

自粛してた人たちがどっと街にあふれ出てきたようだった。


そして、みなさん、それぞれに買い物した紙袋を下げている。

10万円が出たからかか、財布のひもが大分ゆるんだみたいね。


街が活気づいてて、みんな楽しそうでシアワセそうだった♪



今日は、久しぶりにざるうどん

やっぱり、蒸し暑い時はさっぱりとざるうどんが美味しい









それからダンナさまとは別れて

ワタシはお買い物


7月からレジ袋が有料になるので、どうしても買わないと思っていたエコバック

「今日はゼッタイ買わなくちゃ〜」と

あちこちの店でウロウロ


どれも小さかったり、硬かったり

適当なのがなかなか見つからなかったけど

やっと、これならいいかな?と折り合いをつけて

丸亀町のフランフランで購入した。









レジカゴバッグの

マーナ シュパット MARNA Shupatto コンパクトバッグ









   
両端を引っ張るだけで、一気にたためるエコバッグで、すぐれもの














使い勝手がどうなのか、分からないけど

明後日からは、このエコバックを持ってお買い物よ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ