メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

別荘地のような所にランチ店があった。 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ワタシたちの行く温泉はいつも塩江のさぬき温泉

予定がない時に時々行っているが

いつもその途中でランチをしていく。


今日は、いつも看板は見るものの素通りしていた『川中島』という食事処に行ってみた。

県道から下へ降りて川の向こうに川中島があった。
















県道の方を振り返ると









別荘地のような趣のある建物が点在していた。









まるで別荘地のよう















玄関








部屋から見える庭も自然な感じで素敵




















日替わりランチ 








天ぷら盛り合わせ定食









ここもこんな所に・・・

と思うような意外なお店だった。


ゆったりと食事をして、さぬき温泉に向かった。

ところが・・・このあとも思いがけないことに

それはまた明日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ