メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

郵便が来たぞ。雨が止んで、夕方の散歩に。雲がビュンビュン。廊下で、スヌーピーのおもちゃ「持ってきて」 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分17秒です。】

 昨夜からの雨が、朝も降り続いていました。かなり降っている時間もありました。
 朝の散歩にはとても行けませんでした。仕方なく、ソファで待ったりとしているライナスです。

?

?

 郵便が来ると、すぐに反応をしました。今日は一通だけでしたが、必ずまだないか探しに行きます。

?

?

?

 午後になって、だんだんと雨や風の勢いが減ってきました。
 夕方には小雨も止んでいたので、散歩に出かけました。

?

 空の雲がビュンビュンとすごい速さで動いていました。少しだけ青い空も見えました。

?

?

 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ