メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

すずしい日 

2020年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から涼しい
風がすごく入ります。

真夏日はどうですか?
今はのところ過ごしやすい。

今日は予定のない日
午前中はゆっくり過ごしました。

午後から市民病院の皮膚科に行きましたが
新しく木曜日は休診になった。

薬をもらいになので又にしました。
駅前なので近いです。

喫茶店によりカフェオレでしばらくいました。
がらがらなので気持ちが安心

少しだけの散歩
それでも踵落としの運動になります。

昨日の教室でしましたが、血行がよくなり
歩きに良いようです。

夕方は行きたいところのアクセス調べ
でてくる時間より時間を増やして考えています。

どこえでもすいすい行けた昔
歩いて何処へでも行きたい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですよね

気ままなライオンさん

そうですよね。あちこち、行きたいですよね。
でも、以外と、元気な時程、動かないですよね。
反省してます。(^-^;

2020/07/02 21:57:50

PR







上部へ