メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい 

2020年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんよりした雨模様

夕方ぐらいから肌寒くなってきました。

今日は脳トレ教室に行って来ました。

時間考えて出かけましたが早く着きました。
コロナ対策厳重にしています。

私は毎朝体温 血圧計っています。

これは今や常識ですね。

万が一クラスターがでたら教室は中止

家族にでたら休んでください
これも納得です。

お喋りも控えます。
喋るために来ていません。
人がいる雰囲気だけでよいのです。

宿題を一週間分もらって帰りました。
やることがあるのは良いです。

行きも帰りも電車
運動代わりに階段を下りました。

これだけで踵落とし
血行がよくなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちょっと、寂しくとも

気ままなライオンさん

そうですね。やっぱり、命あっての日々の楽しみですからね。

そうそう、
昨日頂いたコメント。周りを考えて行動する若者は少ないですよね。新しく良い物を受け入れようとする年配者と、古き良き物を受け入れない若者。なんとも言えない気持ちです。

2020/07/03 21:44:20

PR

上部へ