メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

まだちょっとのネジ花。夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃ・ウッドストックのおもちゃ・グリーンのボール、そしてスリッパを「持ってきて」 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分8秒です。】

 雨が降り出さないうちにと、朝の散歩に出かけました。山はまだ雲の中です。

?

 ネジ花が咲き出すと、暑くなりますが、まだ本数がわずかです。

?

 昼過ぎからやはり雨になりました。
 夕食後のライナスは、夕方の散歩が雨で行けなかったので元気いっぱいでした。

 廊下で、スヌーピーのおもちゃ・ウッドストックのおもちゃ・グリーンのボール、そしてスリッパの「持ってきて」をしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ