メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

サバ定食 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サバ定食
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1842.html
サバが小さい、サバ定食です。 今日の夕食は、日清のつけ麺にしようと買い物に行く予定でしたが、雨が降ったり止んだりのうっとおしい天候で、行きそびれてしまいました。 冷蔵庫の在庫で夕食のメニュー(大したことないメニューが基本)を決めます。 塩分の多い食事になりましたが、気温が上がって「多少、塩分が多くても?」と思うのです。 塩分はおいしいのです。 しかし、過度の塩分摂取は体に悪いのはわかっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ