メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

お盆&検査結果 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、ひまわりを求めて福井市、三国町に行ってきました。休耕田に咲くひまわり(福井市灯明寺町)車を止める所が無いので、花の向いてる方からの全体が撮れませんでした。ひまわりパーク(坂井市三国町池上地区)草丈1m位のひまわり草丈2m位あり畑の中は迷路のようになっています。所々に遠望出来るように足場が組んであります。のっぽのひまわりがちらほら?♪摘み取りOKだったので、またまた頂いてきました。昼食は芦原温泉駅の近くのパスタのお店「coniglia」←クリックサーモンのトマトソースさっぱり青じそのせ(ハーフ)サラダには緑のお豆腐が入ってました。パスタのお店だけど、緑豆の豆腐や揚げも売ってる。お豆腐屋さんがやっているのだそうです。暑さの中、満喫してきましたが、帰ってからめまいとむかつきでブログにアップ出来ず・・・「遊びすぎだぞ??(-。?;)」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ