メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

梅花藻(バイカモ) 

2011年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑い日が続いています。見た目にも涼しくと、ブログを【海】にしてみました。お盆が近づきましたが、昨日、お墓へご先祖様をお迎えに行ってきました。3月に姑が旅立ちましたので今年は初盆です。お盆のお飾りもそろそろ準備しないといけません。少しは涼しくなってほしいな〜それと、先週の術後一年検診の結果が本日出揃いました。特に異常は見当たらないとの事、一安心です。尿酸値がちょっとだけ高かったけど、範囲内なので心配いらないと言うことでした。検査の日は食事抜きで水分も採らずだったからかな〜過ぎて見ればあっという間の一年でした。乳房の異常を見つけてからの不安な日々、毎日のように病院へ通い、検査に明け暮れ、告知を受け、手術が終わり、抗がん剤投与で吐き気、脱毛との戦い、身体が着いて行けず6クールの所、4クールで中止となり、またまた不安が募るばかり。でも抗がん剤の副作用がすこしずつ抜けて、散歩にも行けるようになり病気の事を忘れて過ごす日も増え無事に一年を迎えることができました。皆様にはこの一年、沢山の励ましの言葉をいただき、感謝しております。来年、再来年と無事に迎えられるよう、健康に気を付け過ごして行きたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ