メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

動物 三題 

2020年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



散歩の途中に見かけた動物たち先日、河川敷に行く途中の住宅街でニャンコに会いました。正面で向き合ったあとニャンコは素知らぬ様子で小路に入っていきます。きっと振り返るはずだと思ってカメラを構えて待っていたところ案の定シャッターを押したのを確認してそのままスタスタと去って行きました。一昨日、早朝のイザリ川堤防を歩いていたら向こう岸遠くにキタキツネが餌を探していました。そこへカラスが近寄っていきますキタキツネの勝ちまたある日、毛並みの良さそうなニャンコがじっと動かないニャンコの置物のそばに近寄ったあと、寄り添ってじっとこちらを見ていました。と思ったら突然しゃがんだのでびっくり置物ではなく本物のニャンコなのでした。動物は飼う気になれないけど見ていると楽しい。出会ったらじっとこちらを見つめているニャンコと、そそくさと立ち去っていくニャンコがいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ